忍者ブログ
■福岡市東区にあるくつろぎカフェ「オリジナルスマイる」のページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月から、新たなメニューが仲間入りしました。
お食事の新メニューは、「たこの韓国風どんぶり」です!
スープ付きで700円です。とても好評です。是非一度、ご賞味ください。近々、写真を載せたいと思います。
さらに、5月までの期間限定で、いちごパフェ(600円)を作りました。いちごは「あまおう」を使用していて、他にも様々なベリーがパフェを飾ります。おすすめです!

また、熊本天草地方の「丸尾焼」の仕入れ販売を始めました。
素朴で、どんな場面にもなじみやすい、ほっこりとした印象の器を選んでおります。ぜひ手にとってご覧ください。




それから、4月7日、Chigusaさんのライブを行いました。
たくさんの方に集まっていただきました。本当にありがとうございました!
Chigusaさんの声は透明でまっすぐな、きれいな声で、会場のお客様は、ギター捌きと共にその歌声に聞き入っていただけたようです。
次回のChigusaさんのライブは、5月12日(土)を予定しています。
電話、メールでのご予約も受け付けておりますので、是非みなさまお誘い合わせの上、お越しください!
Chigusaさんのウェブサイトは、こちらです。

コンサートの際は、ドリンクはフリードリンクで、いつものメニューも有料で注文できます。いつもと違う夜のカフェを、味わいに来てくださいね。
(状況により、システムが変わる場合もございます。ご了承ください。)


※カフェ オリジナルスマイルの休店日のお知らせ
(4月末~5月の連休について)
4月29日(日)~5月6日(日)までは、勝手ながらお休みさせていただきます。
日曜祝日ではない5月1日と5月2日も、お休みになります。
どうぞ、よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu