忍者ブログ
■福岡市東区にあるくつろぎカフェ「オリジナルスマイる」のページです。


対象:生後2ヶ月~はいはいくらいまでの赤ちゃん

日時:1)5月9日(水) 15時~
   2)5月15日(火)15時~
   3)5月29日(火)15時~

講師:RTA指定スクール ベビーマッサージ教室SORA
    山口 沙織
 
金額:1500円(マッサージ用のオイル、防水シート、カフェのデザート&ドリンク込)
場所:くつろぎカフェ オリジナルスマイる

内容:赤ちゃんに裸になってもらい、オイルを使用してマッサージしていきます。
持ってくる物:
1)大きめのバスタオル(赤ちゃんを包めるサイズ)
2)水分補給のためのミルクかお茶か白湯(母乳でも構いません)
3)赤ちゃんの着替え&おむつ
4)赤ちゃんのお気に入りのおもちゃ
※お母さんはパンツスタイルでご参加下さい。

ベビーマッサージはお母さんと赤ちゃんの心をつなぐスキンシップです。
おふたりにとってリラックス&リフレッシュできる時間になることでしょう。
ぜひお気軽にご参加下さい。

詳細は、講師のホームページまで
申し込みは、オリジナルスマイるでも受け付けております。
スタッフまでお気軽にどうぞ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu