忍者ブログ
■福岡市東区にあるくつろぎカフェ「オリジナルスマイる」のページです。

ベビーサイン教室~SmileBee~
日本ベビーサイン協会認定講座のごあんない

*ベビーサインってなあに?
泣いたり笑ったり、、赤ちゃんは日々ママやパパに伝えたいことがいっぱい
まだお話が上手にできないあかちゃんとお手てでお話ができるようになりますよ!
ベビーサインとは、手話やジェスチャーを使って赤ちゃんとコミュニケーションをとる育児法です

*ベビーサイン教室では ・・
楽しいお歌や専用の教材を使いながら、ベビーサインや教え方のコツをご紹介します。
赤ちゃんとお話ができたら育児がとっても楽しくなります♪
ベビーサインを楽しむファミリーのお手伝いをさせていただきたいと思っています。

☆ ベビーサイン教室 随時募集中 ☆

月1回 全3回基礎コース・・・  時間 15:30~16:30
(継続希望の方には応用コース3回をプラスいたします。)
場所: くつろぎカフェ オリジナルスマイる
福岡市東区若宮5-7-22
tel:092-671-4618
受講料: 1回(60分) 2000円 (1ドリンク付)
教材費: 4500円 (初回のみ)
対象:生後6ヶ月~1歳半くらいまでの赤ちゃんとママ

NPO法人 日本ベビーサイン協会 認定講師 大木優子
E-mail yuko_nozo_071103@yahoo.co.jp
ブログ http://ameblo.jp/yukachi1026/

お申し込みはオリジナルスマイるでも
受け付けております
tel:092-671-4618
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu